

(-ω-;)ウーン

´ω`)ノ こんぬづわ





まぁあれですよ・・・・・( ;谷)





所属Gの・・・・・HPにぃ・・・・・リンクされてもうたぁぁぁぁ(ノД`)シクシク




と、いうことで・・・・・・・・・( ;谷)





本気でたまに更新するかもです・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・




先日の出来事なんですがぁ、




獣6匹で・・・・・・なんとまぁ、79Dへ行ってきますた(;・∀・)



私は、Gメンさんの手伝いで1-1に行ってたので





若干遅刻して合流したのですが、





まぁ早い事でかなり進んでました( ´,_ゝ`)イ ヒ




その時のSS~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ






20071008110049.jpg





↑はぁ、リバちゃんですね( ´,_ゝ`)プッ





次ぃぃぃ、SS~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ





20071008110113.jpg





↑はぁ、アマスちゃんですね( ´,_ゝ`)プッ





結構楽勝で、皆で丸くなって遊んでました(*゜▽゜*)





これが、最後の記念撮影●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ





20071008110129.jpg





以前59Dには行った事あったんですが、





79Dも行けちゃうもんなんですねぇぇ(´-ω-`)





ということで、





今日はこの辺で・・・・・・・






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





comments

更新されたw

この調子でガンバレー^-^
いつまで持つか・・・w

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ

更新されてるしww
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

どんどんして(´ェ`*)ネー♪♪

ってかもふもふさんがいっぱ~~い♪♪
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! 

|・∀・)・∀・)…

トラさんがいっぱいいっぱい♪
・ ∪´∀`)かわぃぃ…
いいな↑いいな↑
こんだけトラそろうとかっこ(*゚∀゚)ィィ!!

|д゚)カンサツ

そこのトラ一匹捕まえられんかねぇ( ゚ρ゚ )ジュルリ

( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ
挨拶遅れちゃったぁ(o´-ω-)o)ペコッ
初めてブログにお邪魔しますたぁ(。-∀-)ニヒ♪

更新頑張って(・´д)(д`・)ネー

しゃむさんどれー?(ぁ
次は尻尾にリボンつけておいて(*´・д)(д・`*)ネー

うふふw

ちゃんと見てるぞ~~ぉw
いつも、色々とお世話になってます~

Σヽ(゚Д゚; )ノ

皆様コメントどもどもペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
更新のプレッシャーが(〃゚д゚;A アセアセ・・・

私のブログがタイムリーになるか、しゃむさんの更新が早いかどっちかなー?(笑
・・・完全に負ける勝負だ・・・><

ってことで更新楽しみにしてまーす!
あとリンク貼ってもいいですかね?(ニヤニヤニヤ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
