

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

´ω`)ノ こんぬづわ







某戦士のエ○ボス君のブログが3日で終わらず焦ってる素敵な獣です(








最近、3-2いくのもだるいですよね・・・・・・・









守護とやらが出ればいいのですが・・・・・・・・・









出る気全くしませんから!!1











どうやら未実装になったみたいですYO(・∀・)ニヤニヤ










んなことで、昨日は2-3行ってきました(・∀・)ニヤニヤ













緑+ソウルで ( ゚Д゚)グラッチェしようと行ったんだけど・・・・・・











まず、緑( ゚Д゚)マズー!!










ソウル( ゚Д゚)デネーーー!!









2-3もいきません^-^

















誰か儲かるとこ教えてください(ノД`)シクシク



















(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!















|彡サッ

comments

守護でないですね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
2-3見限るの早いヨww

しゃむさんが更新しててびっくらした!(笑

こんな短期間に更新してる!!
明日ゆき降るかもな・・・・
ケニアなんかにユキ降ったのも
きっとシャムさんのせいだ・・・

更新早っ!!

もう稼げるD無いのかな;x;

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

?( ゚Д゚)ポカーン

?(゚Д゚≡゚Д゚)?

(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・とうとう槍が降るのか・・・・www

(゚Д゚;≡;゚д゚)?

空から雪ぢゃなくて白い粉が降るって

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんか降って来たお(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>みんな・・・


(σ;*Д*)σ死刑!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
