

(´∀`*)ウフフ

´ω`)ノ こんぬづわ




あれですよ、日記・・・・更新ってキツイですねぇ(;´Д`)




でも、見てくれてる人もいるらしくぅ・・・・・






更新しますYO m9っ`Д´)!!!




昨日の事だったと思われますが、






こんなん出ましたぁ(・∀・)ゲヘラヘラ






●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ









20071015114619.jpg






んー、(・∀・)チゴイネ!




おでんちゃん強くて強くて・・・・・





あたしには荷が重いです( ┰_┰) シクシク




PTいぱーい死にましたが出て良かったですYO☆^∇゚) ニパッ!!




んでその後、一旦解散して・・・・・





暇すぎたんでぇ・・・・・、






79Dへ4人で行ってきたんですがァ・・・・・






ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3






こんなの出ましたYOド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!






●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ






20071015114628.jpg






(〃▽〃 )きゃぁあぁぁぁぁっあぁぁx






うま☆^∇゚) ニパッ!!






でも、、、お金がないのはなじぇ?w










|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





追伸、リンク奪いたい方ご自由にどうぞアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ






|彡サッ





(-ω-;)ウーン

´ω`)ノ こんぬづわ





まぁあれですよ・・・・・( ;谷)





所属Gの・・・・・HPにぃ・・・・・リンクされてもうたぁぁぁぁ(ノД`)シクシク




と、いうことで・・・・・・・・・( ;谷)





本気でたまに更新するかもです・・・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・




先日の出来事なんですがぁ、




獣6匹で・・・・・・なんとまぁ、79Dへ行ってきますた(;・∀・)



私は、Gメンさんの手伝いで1-1に行ってたので





若干遅刻して合流したのですが、





まぁ早い事でかなり進んでました( ´,_ゝ`)イ ヒ




その時のSS~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ






20071008110049.jpg





↑はぁ、リバちゃんですね( ´,_ゝ`)プッ





次ぃぃぃ、SS~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ





20071008110113.jpg





↑はぁ、アマスちゃんですね( ´,_ゝ`)プッ





結構楽勝で、皆で丸くなって遊んでました(*゜▽゜*)





これが、最後の記念撮影●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ





20071008110129.jpg





以前59Dには行った事あったんですが、





79Dも行けちゃうもんなんですねぇぇ(´-ω-`)





ということで、





今日はこの辺で・・・・・・・






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
